今まで使用していたイヤホンの方耳から
音が出なくなった・・・
なので、新しいイヤホンを買いました。

「AirPods」

使用しているスマホはXperiaで
パソコンはWindowsなのに。

初めてのアップル製品 期待大。

とりあえず公式では6週間待ちらしく
購入したサイトでも、入荷未定。
感想とかは、到着したらのせますね。

いつ来るか分からないイヤホンを、待ち続けるのも辛いので
コード有りの予備として普通のイヤホンも買いました。

「EHP-I3510」

P3100009

P3100015

取り出して最初の感想は
「チキンラーメンだ」

不安だった平紐は、その凄さがすぐ分かった。
からまなぁ~い♪ラクラクゥ~♪
きし麺凄い。

小さな音で流していても
音漏れが大きいけど大丈夫。

P3100014

付属のカバーをつけたら、だいぶ止んだ。
カバーをしたほうが、音も柔らかくなって
耳に優しい気がする。

P3100078

使わないときは
真ん中から3回折って
クリップで留めています。
実は、ココがまた優秀で
しっかり留めたはずの、クリップ痕がつかなかった。

P3100064

付けたらこんな感じ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 おひとりさま
にほんブログ村 一人旅
にほんブログ村 写真ブログ
にほんブログ村 カメラ女子(女性初心者)